少年たちの行く末

タイ沼にはまると、ドラマだけでは飽き足らず、主人公たちのリアルを知りたくなります。

暇を見つけてはネットでファンミーティングの様子などを検索する毎日が続きました。

そして衝撃を受ける!

 

頭ではわかっていても、役者さんたちの服装がドラマと違う!

制服を着ているイメージなのに、すごくファンキーな格好をしていたりする!

ドラマでの関係性と現実の関係性がまったく逆だったりする。(先輩後輩とか)

 

思うのですが、ドラマで求められるのは今のところ若くてかわいい男の子たち。

今出演している男子たちは20歳前後なのですが、彼らは数年後には立派な大人の男性になっていると思われます。

そうなると、今タイのドラマで主軸となっている「大学が舞台」というところでは通用しなくなるでしょう。かといって大人になった彼らをBL設定でまたドラマで観たいかというとちょっと微妙。(いつまでもセクシーなMax & Tulならいける気もするけど)

 

そんな、若さと可愛さを打っているように見受けられる彼らはガンガンファンミーティングをして、ドラマでのように二人がラブラブしているところを見せて、自身を切り売りして、需要がなくなったら消えるのではないかと思うと、見ていて切なくなります。

 

ただ、多くの俳優さんたちは大学にも通っているので、将来は俳優ではなくて普通に社会人として生活していくのかもしれません。何が彼らにとって幸せなのかはわかりませんが、彼ら自身が幸せと思える将来があるといいなと母は考えるのでありました。