何は無くても、2gether!

とにかく主役の二人が美しい、2gether。

特に、はじめてサラワットを観たときは、その美しさに圧倒され、気が付けば正座してドラマを拝見しておりました。

その後も、このドラマを観る間は顔洗って服も着替えて、体勢を整えてから観てました。汚れたまま見るのが申し訳ない気がして。

 

可愛いタインと、かっこいいサラワット。

すかした感じのサラワットがたまらない!

って思っていたけれど、ちょっとずつ心を開いて表情のバリエーションが増えていくのを見るのも楽しかったー。

 

すれ違ったりすると冷や冷やしたけれど、

二人はちゃんとそのちょっとした障壁を乗り越えていけていました。

 

どなたかがこのドラマを「少女漫画」とあらわされていましたが、

確かにそうかも。いや、それ以上かも。

少女漫画を実写化するとがっかりするばかりですが、この二人は顔だけでなく体も本当に美しいので、観ていてもがっかりすることはありません。

サラワットの愛が深いのも観ていて安心の一因です。

 

他のカップルみたいにまた別のドラマでも二人でやってほしいけれど、これから「花より男子」のタイバージョンで女子に恋する役をするみたいですね。

それはそれで応援したいと思います。

 でも続編また作ってほしいなー、二人の甘い時間をもっと見たい!