2021-01-01から1年間の記事一覧

きっと誰かに感情移入、FRIEND ZONE

BLドラマの最高峰は私の中では間違いなくSOTUS。 ゆっくりと、しかし確実にはぐくまれていくその関係がたまらなく愛おしい。 そう思わせてくれるドラマでした。 そのドラマを盛り上げてくれたSINGTO。 彼がこのドラマで主人公の一人を務めます。 「天使のE…

最後まで安心して観られる、Thonhon Chonlatee

次は何観ようかな、 と、一つ観終わるたびに思っている気がする。 GMMTVのツイッターとか見て決めるわけですが、 今回は何となく「Thonhon Chonlatee」で。 決め手は、出演されている俳優さんのほとんどを他のドラマで見たことがあるから。 主役のPodさんは…

また観たい!KISS ME AGAIN , DARK BLUE KISS 

いつ頃だっただろう? SOTUS観終わったころだろうか。 いや、OFFGUNの「PUPPY HONEY」「THEORY OF LOVE 」観終わった後かも。 「OUR SKYY」の他のCPも観てみようかと思ったんだった。 で、有名らしいTAYNEWのドラマということでとりあえず「DARK BLUE KISS…

何は無くても、2gether!

とにかく主役の二人が美しい、2gether。 特に、はじめてサラワットを観たときは、その美しさに圧倒され、気が付けば正座してドラマを拝見しておりました。 その後も、このドラマを観る間は顔洗って服も着替えて、体勢を整えてから観てました。汚れたまま見…

SOTUS 最高!

沼にはまってまだそんなにたたないけれど、いくつかのドラマを観ました。 見れば見るほどはまって抜け出せない! 初めてWOWOWでSOTUSのCMを見たときは 「いやーちょっと観ないな」 と思っていたのに、2getherの放送を毎週待つ間に見始めると止まらな…