SOTUS 最高!

沼にはまってまだそんなにたたないけれど、いくつかのドラマを観ました。

見れば見るほどはまって抜け出せない!

 

初めてWOWOWでSOTUSのCMを見たときは

「いやーちょっと観ないな」

と思っていたのに、2getherの放送を毎週待つ間に見始めると止まらなくなってしまいました。

一人でくねくねしながら

「あー、なんでそんなことになっちゃうのー!」

って叫んだり、ニヤニヤしたり。

ゆっくりと縮まっていく二人の距離、

その速度のあまりの低速に驚きつつ、

じっくり楽しませていただきました。

観終わった後は、我慢できなくて、すぐに続編も観ました。

勿論、our skyyまでしっかりきっちり観ました。

もう、たっぷり二人の世界を堪能したので、心満たされました。

主人公の二人に感謝です。

ベストカップル、納得です。

 

sotusといえば、その後にたくさん見たドラマに出ている俳優さんも沢山出演されてます。

「この人、sotusで観たわ!」

と思うと、違うドラマを観てもワクワクが増えます。

今、「TAY X NEW」ではまっているNEWさんも「M」役で出てるし。

脇役で出るにはかっこよすぎるのでは?と、何も知らない頃には思っていたので、嬉しい!

「OFF X GUN」のOFFも出てるし。

SOTUS  Sでは同僚役で出ていた方が「oxygen」でも出てるし。

他にも素人の私が知る限り3人は出ているようですね。

「タイBLドラマの金字塔」と言われているのも納得です。

 

食わず嫌いしなくてよかった!

WOWOWさん、ありがとう!