最後まで安心して観られる、Thonhon Chonlatee

次は何観ようかな、

と、一つ観終わるたびに思っている気がする。

 

GMMTVのツイッターとか見て決めるわけですが、

今回は何となく「Thonhon Chonlatee」で。

決め手は、出演されている俳優さんのほとんどを他のドラマで見たことがあるから。

主役のPodさんは「Dark Blue Kiss」に出てらしたし、Khaotungさんはみんなの大好きな2getherに出てたし。MikeさんとToptapさんは他のドラマでもこれでもかって出てるし。知ってる顔が出てるとなんかうれしい。

 

ストーリーは、ものすごく面白いって言うことは無いのかもしれないけれど、二人がどういう風にくっつくのかとか、どの時点で両思いになったのかとか予想しながら見るのが面白かったかも。後、キャラの濃い女優さんたちがとっても好みでした。友達、元カノ、なんか転がり込んできた人、それぞれすごく好きでした。正直、私の好みの顔がタイの皆さんの美人とはかけ離れているようだと少々戸惑いましたが。

 

ちなみに私の一番の注目ポイントは、Podさんの上半身です。

「Dark…」のときは、スリムで長身、というイメージでしたがこのドラマでは鍛えられた胸板と太い腕にクラクラしてしまいました。真っ白だし

ラクラ?ムラムラ?ちょっと自分でもわかりませんが。

 

最後はめでたしめでたし、って他のドラマ同様なるわけですが、

ちょっと強引で面白かったです。

強引なところはさておき、やっぱりハッピーエンディングでなくちゃね。

「Love by chance」の最後みたいになるとびっくりするし、悲しくなっちゃうし。

でも、こういう展開、実際は無いんじゃない?と突っ込まずにはいられませんでした。

タイならありなの?

文化の違いで括っちゃってはいけないと思いますが、実際どうなんだろう?

自分の知り合いのタイの方々とはそういう話をしたことが無かったので、これからもしタイの方と知り合うことがあったら聞いてみたいな。

 

好きな人を一途に思い続ける。

素敵ですね。

重すぎないし、Podさんの鼻にしわ寄せる笑顔もとってもチャーミングなので、観るものないわーって方は試してみて!